readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

星が教える経営者の7つの心得レビュー

2024年2冊目のレビューです。

経営者は愛をもつとよいですね。

九星気学と聞くとスピ系にありがちな地に足のつかないものを想像しがちだが、経営者のみならず部下を持つ上司という立場なら全ての人に当てはまる人材育成のバイブル。困ったら何度も読み返すとよい素晴らしい指南の書。

 

www.amazon.co.jp/dp/4863678525

 

 

 
経営者は愛をもて!
九星気学と聞くとスピ系にありがちな地に足のつかないものを想像しがちだが、経営者のみならず部下を持つ上司という立場なら全ての人に当てはまる人材育成の書です。困ったら何度も読み返すとよい。