readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【カッコよくなると気持ちが変わる。そして、気持ちが変わると人生が変わる。俺か俺以外か。ローランドという生き方ROLANDからのメッセージ④】

【カッコよくなると気持ちが変わる。そして、気持ちが変わると人生が変わる。俺か俺以外か。ローランドという生き方ROLANDからのメッセージ④】

 

炎のYouTube講演家鴨頭嘉人さんのオンラインサロンで知り合ったFさんから紹介されたローランドさんの1冊。

 


f:id:readingadventure:20190924221740j:image

 

「常に過去の自分を超えてきた。ここから先は、まだ誰も歩いたことのない新たな世界への挑戦。」

 

 

自分の人生、自分が主役。自分のことは全て自分で決めるということだ。俺の人生、俺だけの人生。主役は誰にも譲らない。

 

 

「頑張っていたら、みんなにありがとうと思える日がくる」

 

人を恨む暇があったら、まずめちゃくちゃ頑張ったらいい。なにかを成し遂げたら、そんな負の感情どこかへ行ってしまうから。心からみんなにありがとうだ!

 


f:id:readingadventure:20190924222036j:image

 

今日でローランドシリーズも終結。新しいステージへとreadingadventureは向かいます。

一緒に進んでまいりましょう!