readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2020-19 華僑のボスに叩き込まれた世界最強の稼ぎ方 大城太】  

【2020-19 華僑のボスに叩き込まれた世界最強の稼ぎ方 大城太】

 

GWから少し時間がありましたので

読書タイム!尊敬する著者の方々がオススメしていた1冊✨

 

☑意見を通すためなら強くなるしかない🔥

 

☑金、アイデア、作業。どれが欠けてもビジネスを成功させるんは難しい

 

☑わからないことはわかる人に訊くに限る

 

☑『目の前の得は人に譲って、自分はもっとでっかい得を狙え』

 

☑成功すれば過去は変えられる!

 

☑うまくいっていることは絶対変えずに、うまくいっていないことはすぐ変えます。

 

☑「それは、僕にはわかってたからですよ。あなたはこれから、どんどん上昇していく人だって。」

 

☑僕のなかに一つの夢が育っていった。それは「アジアを制覇するドラゴン、亜龍になる!」というものだ。

 

☑チャレンジと安心は矛盾しない。チャレンジするほど安心が手に入る。

 

☑すべてはネタになり、事例になる。

 

☑心をフラットにすることが安心のコツ、幸せのコツ

 


f:id:readingadventure:20200512093533j:image