readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2020-28「夢をかなえるゾウ4」は あなたの心に必要な処方箋かもしれません】

久しぶりにブックカバーシェア。
昨日の夜セブンイレブンに立ち寄ったときに
このゾウのイラストに引き込まれるように、
手にとってしまった1冊。

生きることの意味を考えていた僕にまるで
「俺を手に取れ!」と言わんばかりに。
実際手にとって正解でした。
主人公は小さな子供を持つ男性会社員。
いきなり余命宣告をされ、
死ぬまでにやりたいことリストを作り実践していく。
でも実は余命宣告されていたのは、、、

300ページ以上ある書籍ですが、
一気に読み進めてしまいました。

☑何のために生きてるの?
☑同じことの繰り返しでつまらない?

こう思ってるなら
この「夢をかなえるゾウ4」は
あなたの心に必要な処方箋かもしれません。


f:id:readingadventure:20200728145734j:image