readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-39長倉顕太が語る令和時代のアルキカタ人生をコンテンツ化せよ〜情報発信時代の「道は開ける」】

【長倉顕太が語る令和時代のアルキカタ人生をコンテンツ化せよ〜情報発信時代の「道は開ける」】

 

 


f:id:readingadventure:20191013092351j:image

 

前回に引き続いて長倉さんの書籍。

本当に素晴らしいですね。

シンプルでわかりやすいメッセージ!

 

f:id:readingadventure:20191013092528j:image

 

今回は【いつのまにか人生が変わる方法】をお伝えします。

 

僕は今、このブログを移動先の神戸で書いてます。そう、電子書籍って端末あればどこでも読めるんですよ。といった具合で

で、長倉さんは人生を変える方法として、

「読書」を勧めています。

 

僕は今、このブログを移動先の神戸で書いてます。そう、電子書籍って端末あればどこでも読めるんですよ。といった具合で

読書って今の時代、紙媒体に限らない。

時にスクリーンショットをとれるので電子書籍は便利ですね(^^)

 

是非皆さんも電子書籍や紙媒体、読書で人生変えていきましょう。

readingadventure