readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-54小林正弥氏著作!最速で10倍の結果を出す他力思考】

【2019-54小林正弥氏著作!最速で10倍の結果を出す他力思考】


f:id:readingadventure:20191228233631j:image

この1冊はかなり強いですね。

 

 

 

帯に

「時給900円のアルバイトから3年で1億円プレイヤーになった私が明かす人生を本気で変える方法」

 

これはかなり衝撃が強いですよね。

小林さんの経験からあった内容がとても強くまとまっています。

 

 

 

私はその中でも特に

「会いたい人には、大切な人に紹介してもらって会う」という部分が一番強く刺さりました。

 

あの本田健さんとの出会いも紹介から始まりましたし、





f:id:readingadventure:20191228235239j:image





 

 

 

きずな出版から著書を出されているモテ塾の権藤優希さんとも

 


f:id:readingadventure:20191228234933j:image

 

特に権藤さんには

とてもよくしていただき、

感謝してもしつくせません。

 

そして私自身、

たくさんの素晴らしい方々の出会いがあり、

今こうして生きていることができます。

 

だからこそ小林正弥さんの

今回の他力思考の感覚が読んでいて

スーッと自然に入っていきます。

 

 

 

本当に感謝です。

2019年のこの時期に、

培うことのできた

素晴らしい人間関係に感謝し、

この記事の結びとさせて

いただきます。

 

追記、小林正弥さんの著書には

解説動画がYouTubeであります。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzfniMjLLn-XRqwbQiAQReyPJ0tvK7hsy

↑こちらからご覧ください。