readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-06自分で決める。すべてがうまくいく最強の力】

【自分で決める。すべてがうまくいく最強の力】


 

今年6冊目の書評レビュー。
権藤優希さんのこの1冊!
最強です!

 

 
   

日本人全員読んだほうがいいですね。
「持ち帰って検討します!」とか言ってる人特に。

 

今日参加したとある投資セミナーでも同じメッセージ!

「日本人に話ふっても即断即決できないから。」これが海外の日本へのスタンダードな評価。



山下 誠司さんの投稿で知った権藤優希さんのこちらの1冊。
成功者はもれなく【即断即決】
 

なんと本田健さんの人生相談でも
「こんなに熱い本はなかなかない!」と絶賛!
https://youtu.be/g-65k7PyoxM

 

 
そして、

【権藤優希と山下誠司に学ぶ超一流に共通する成長の秘訣!】

権藤優希さんはきずな出版から【DECION MAKING 自分で決める 。】を出版されています。今回は権藤さんからDVDの公開収録に招待いただきました。
 

権藤さんとは 
山下 誠司さんからのつながりです。
 

 

今回はそんな一流のお二人から学んだ
【成長の秘訣】をあなたにもお伝えしますね。


 
 

 

 
 

では
「成長するために必要なことは?」
という質問にあなたならどう答えますか?
これは権藤さんが講演でもされていた質問です。

 

実はその答えが
山下誠司さんと同じだったのです!

 

 

それは
【誰もができることを誰よりも続けること】
です。

例えば朝早く起きるとか、読書を続けるとか
そんな日々意識すれば【誰もができることを誰よりも続けること】!

 

 

【誰もができることを誰よりも続けること】により、日々の成功体験でセルフイメージが上がっていきます。

 


時にうまくいかなくても自分を承認してあげる。

そんな優しさが希望となり、
成功へとつながっていきます!



 
 



明日、いや今この瞬間から
即断即決即行動!
まずは小さいけれども大きな、あなた史上最高一歩を踏み出していきましょう!

 

そんな権藤さんの
【自分で決める。すべてがうまくいく最強の力】は

きずな出版から絶賛販売中です!

 


f:id:readingadventure:20190815142718j:image

 


f:id:readingadventure:20190815142727j:image