readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-24 強運は「行動する人」だけが手に入れる〜人とお金を引き寄せる!歌舞伎町No1ホストが教える運の鍛え方】 

【2019-24 強運は「行動する人」だけが手に入れる〜人とお金を引き寄せる!歌舞伎町No1ホストが教える運の鍛え方】

 

信長さんのことは、ご存知の方はご存知ですよね。永松さんや、渋谷さんたちとならんで四天王と呼ばれている方です。


f:id:readingadventure:20190817131706j:image

 

この信長さんは、大学時代90キロのデブで内気なシャイボーイでした。

しかし何を血迷ったのかホストの世界に入ります。

 

そしてそんな信長さんは、逆張りスタイルで、行動をし続け今では講演やベストセラー著者となっています。

 

そんな信長さんが勧めている方法の1つに

【「ながらスタイル」を身につけろ】

です。

 

特に日本人は勉強しすぎで行動しないことで有名。だから手を挙げてやり始めたところで半分勝ったようなものかなと。

 

私自身のことで恐縮ですが、

「会いたい人にまず会いに行ってみよう。」

と思い、ひたすら連絡を取りあい講演に会いにいきました。

 

そこから会う人も人生も変わってきたなと思うのです。やりたいと思うことをやる、会ってみたい人に会う、ぜひやってみてください。考えてるだけじゃ変わらないですからね。


f:id:readingadventure:20190817131919j:image