readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-11行動できない自分を勝手に変えてしまうすごい方法を読んでみて連休中に新しく動きたくなっちゃった話



【行動できない自分を勝手に変えてしまうすごい方法を読んでみて連休中に新しく動きたくなっちゃった話】

石田和靖さんの
行動できない自分を、勝手に変えてしまうすごい方法を読んでみました。

「このタイトル、誇大広告やろ!」って思ったよ。読む前はね。

でも読んでみたらガッツリ世界観変わっちゃいました。

僕のメンターから勧められて読んだこの1冊。

「思考のリミットが外れて、いてもたってもいられなくなる。」のは本当ですね😊

特にドバイやアゼルバイジャンでの展開は読んでてワクワク、自分の小さな枠をぶっ壊してくれますよ!

壁をぶっ壊していきたい人は
ぜひ読んでみてください!


f:id:readingadventure:20190815145159j:image

 

 


f:id:readingadventure:20190815145206j:image