readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-26 トークライブも参加!グラビアアイドルの仕事論〜打算と反骨のSNSプロデュース術〜倉持由香



グラビアアイドルの仕事論
〜打算と反骨のSNSプロデュース術〜
倉持由香

【自分クエストをプレイしてみる】
自分の人生自分次第!ゲームをクリアするかのごとく動く!

【打算的に努力して何が悪い!】
結果の見えない努力ほど虚しいものはないからね。

倉持由香さんのグラビアアイドルの仕事論は、
ご自身の体験を結果が出るコンテンツで書いてあります。

正直最初はセクシーポーズに惹かれて買ってしまったのを認めます。でも中身は本物です。ちゃんと計算された上での行動、サブタイトルにある通りSNSで影響力を強めていく具体的な行動が書かれていて自画撮りはとても分かりやすいレクチャーあり!


私も実践しはじめたこともりあります。

SNSは現実の延長、拡張機能があります。
上手く使えば夢を最短で叶える素晴らしいツールになりますね(^^)


下北沢で行われた

中田敦彦さんとのトークライブにも

参加させていただきました。


やはり著者からの直接のお話は

熱量が全然違いますね。

中田敦彦さんも私と同じ世代で活躍されていて素晴らしいです。


私も続きます😊

 

倉持さん中田さんありがとうございます🔥




#尻職人
#倉持由香
#グラビアアイドルの仕事論

 



f:id:readingadventure:20190815150421j:image

 


f:id:readingadventure:20190815150426j:image


f:id:readingadventure:20200808104857j:plainf:id:readingadventure:20200808104953j:plain