readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2010-28可動域を広げよ 斎藤孝身体と心とアタマを柔らかくする、人生ストレッチのすすめ。】

【2019-28可動域を広げよ 斎藤孝身体と心とアタマを柔らかくする、人生ストレッチのすすめ。】

 

こちらの1冊はあの、斎藤孝先生です。

意外と身体って固くないですか?

そう、硬い身体からは硬い思考しか出てこないんです。


f:id:readingadventure:20190817141548j:image
・「偶然の出会い」が脳を刺激する。

・わずかな休日で海外に行ける人、行けない人。

・外国人と接すれば、心の感性が一気に広がる
f:id:readingadventure:20190817141552j:image

実は私自身、腰痛で悩まされてたんです。でもですよ、沖縄行き始めてから旅行行くたびに可動域が広がって気付いたらフットワーク軽くなって腰痛軽くなってましたイエース!

 

一見真面目な斎藤先生の1冊、是非真面目な方ほど読んでみてください。