readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-30 コミコミ5万でどれだけ海外旅行を楽しめるのか!?】

 

【2019-30 コミコミ5万でどれだけ海外旅行を楽しめるのか!?】

これは山里亮太さんの本と同じ日に衝動買いしちゃってしまった1冊です。

 

f:id:readingadventure:20190817220432j:image

 

外観が特徴的、しかも「5万で海外!?」と思ってしまったので手にとってしまいましたね。漫画家の方が書かれているので、全部中身は漫画。それだけにすごくわかりやすい。

シンガポールの変なスポットや、台湾の裏道歩き、韓国での人生ドラマなどなど。

 

何を隠そう、この本を読んで私も海外に行くことを決めたのです。


f:id:readingadventure:20190817221351j:image

 

1週間行くので流石に5万にはおさまりませんが、飛行機が3万くらい。東京大阪新幹線で往復するのと同じくらいで海外いけちゃうんですね(^^)

滞在費も日本を旅行するよりはるかに安い。

びっくりんご!!!

 

移動力など、色んな本でもそうですし、

私のメンターたちも海外旅行行くことに大大大賛成でした。

 

面白おかしく海外体験したい人、ぜひこの1冊を読んでアジアへゴーしちゃってください!



f:id:readingadventure:20190909221656j:image