readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-31移動力 人生は「移動距離」で決まる!長倉顕太】

【2019-31移動力 人生は「移動距離」で決まる!長倉顕太】

 

長倉さんのこちらの1冊、

かなり移動距離のことを強く推してます。

人類が「定住」したせいで能力が退化しているとさえ言っています。

 

同じようなリズムで何も考えなくなっていってしまう、、、

 

そんなリズムを打破するために旅行をするように長倉さんは勧めています。

 

私自身も2017年後半に京都に旅行、そこからその次の2018年からは色んなところに行くようになりました。

 

今では毎月旅行するようになりましたね。

やはり移動するようにしてから考えがフレキシブルに。

現状打破&進化したい方におすすめの1冊です!


f:id:readingadventure:20190817114625j:image