readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-32「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる】

【2019-32「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる】

 

不動産講師の工藤先生からのおすすめ。

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22519

 

 

サンマーク出版から立花岳志さんのこちらの1冊。
f:id:readingadventure:20190909220016j:image

 

帯にあるとおり

誰だって、「好きなこと」を仕事にできる!

人気も情報も感謝も仕事もお金も集まってくる最強の情報発信術。

が書かれています。

 

僕は特に「まずは、人のセミナーに参加してみる」が勉強になりましたね。特にボランティアスタッフとして関われると運営を体感できますね。


f:id:readingadventure:20190909220214j:image

 

私の周りでも他の講演会でボランティアスタッフとして関わった経験を、自分の講演会

に活かしている方が割といます。

 

今後、仕事のステージチェンジを考えている方は自分の少し先を進んでいる方と関われるチャンスを活かしていくようにするとよいでしょう。

 

私も今後、講演会を考えているので

ボランティアスタッフとして関わっていくことになるでしょう。

 

もちろんこちらの立花さんの1冊は、

情報発信初心者の方が読んで発信を進めていけるように書かれています。安心してくださいね。