readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-34そろそろ、大好きなことで生きていこうよ!クリスモンセン②ハートとマインドの二刀流で考えよう!】  

【2019-34そろそろ、大好きなことで生きていこうよ!クリスモンセン②】  

 

f:id:readingadventure:20190918090734j:image

クリスの部屋のクリスさん、大好きなことを仕事にするときに知っておくべきことをたくさん教えてくださってます。

 

今日からシリーズ形式でその内容をご紹介していきます。

 

今回は「ハートとマインドの二刀流でいこう!」の話。

 

f:id:readingadventure:20190918091143j:image

 

ハートが熱くなってるとつい勢いで行動しがち。でもその勢いって長くは続かないんです。だから冷静なマインドでしっかり計画立てていくことが必要ってことですね。


f:id:readingadventure:20190918090912j:image

 

あなたにもありませんか?

セミナー参加や本を読んだ直後は気持ちが熱くても、結局行動伴わないこと。

 

セミナーや本をきっかけに計画しなが、行動して進めていくからこそ、前に進めるんです。