readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-36樺沢紫苑先生インプット大全④旅に出よう!】

【2019-36樺沢紫苑先生インプット大全④旅に出よう!】

さあてインプット大全も第4回目! 


f:id:readingadventure:20191008080700j:image

④旅行をどんどんしよう!

実はこの本を買ったのには理由があります。この日、とあるトラブルでものすごくショックを受けてました。世界終わるかもまではいきませんが、、、


f:id:readingadventure:20191008080744j:image

 

 

でもでもね、でもですよ。

世界に飛立てばそんなこと関係なくなるんですよ。そんなの関係ねえー!

https://manablog.org/life-changing-solo-travel/

↑マナブさんのブログがとても参考になるのでご覧ください。

 

しかし広い世界、見渡せば自身が認識していない世界がたくさんいます。


そしてそれに気づけたから私も自分の世界が拡がり、実に面白い友達ができました\(^o^)/

 

実は今年の夏、仕事を思いっきって休んでタイに行ってきました。今回8年ぶりに海外に行って一気に世界変わっちゃいました。

 

そして1冊の本を書き上げました。



f:id:readingadventure:20191008080305j:image

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07Y74B7LS?pd_rd_i=B07Y74B7LS&ref_=dbs_s_w_srch_l_p1_0&storeType=ebooks&qid=1570489201&sr=1-1-dbssearch-acs

 

旅ってこんなにエネルギーが湧いてくる!

なんと3日で3万文字。

留学の経験なども含めて書いていますので是非ご覧ください。

 

 

少しメンタル強くなれたかな。
旅行最近行ってないなって方、

ぜひ読んでみてください。


樺沢先生のメンタル強化法はこちら
https://readingadventure.hatenablog.com/entry/2019/10/02/070000