readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-13誰かの否定を受け入れるか 君だけのステージを創るか。カリスマカンタローさんからの提案!】



【誰かの否定を受け入れるか 君だけのステージを創るか。カリスマカンタローさんからの提案!】

最近きずな出版がアツい!!!
神田勘太朗さんの
誰も
君のこと
なんて
気にして
いない。

カリスマカンタローさんの1冊!

ビッグマウスの50パーセントは実現する!】
目標は意外と叶う確率が高いということを知ろう

↑僕はこの言葉を読んで
「たしかにそのとおりだ!」と思いました。

なぜかというと
私の人生のなかでもかなりの確率で
発言した目標が叶っているから!!!

ゴールデンウィークで人生変えるよ!】って
言ってかなり行動しちゃいましたからねー!!
もうすぐ出版です(^^)

【誰かの否定を受け入れるか 君だけのステージを創るか】

もちろん僕は僕だけのステージをつくります(^^)
あなたはどちらを選びますか?

 


f:id:readingadventure:20190815145533j:image

 


f:id:readingadventure:20190815145539j:image

 


f:id:readingadventure:20190815145605j:image