readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-12・8時までの習慣で人生は9割変わる!ワクワクをモチベーションにすれば朝絶対起きられます!】


2019年、継続は武器!


おめでとうございます(^^)

実際続けられたからこそ見えてきた世界があります。
今日あなたにも提案があります。
この投稿を読むことで朝起きることができるようになりますよ(^^)

【8時までの習慣で人生は9割変わる!ワクワクをモチベーションにすれば朝絶対起きられます!】

朝8時までの習慣で人生は9割変わる

市川清太郎著

横浜タイガ出版

をご紹介します。

実は私、ゴールデンウィーク明けから
体調を崩し、なかなか朝起きられなかったんです。

 

たぶんこれを読んでくださっているあなたも
連休明けって「5月病」って言葉があるくらいだから
体調崩したり、調子くるったりとかしてるんじゃないかなと。

でね、その理由が、
全てこの本に答えが書いてあった。

遠足の前ってワクワクして
朝絶対起きれるじゃないですか。

あれなんですよ。
起きられる理由。

沖縄行ったときなんか
身体が自然と目覚めたし!

だから僕は仕事に行く定義、モチベーションを変えました。

【未来の資産を積んでいくための活動】

って定義しなおしました。
そしたら今日朝起きられました(^^)

ぜひあなたも朝起きる理由、
ワクワクすること入れてみてください。

きっと変わりますよ。

 


f:id:readingadventure:20190815150018j:image

 


f:id:readingadventure:20190815150024j:image