readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-14借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ!】 

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ!】

 

小池浩さんここちらの1冊。
スピ系こそ、
地に足つけて現実的に
生きるようすすめてます。

僕のメンターの金山さんも
音声教材や電子書籍のなかで
「スピリチュアルを科学する」ということで
ちゃんと理性的に、意図的に引き寄せるように
すすめています。

スピリチュアルで現実変わらない
と思ってる方は小池浩さんのこちらの1冊
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ!】
サンマーク出版を読んでみてください(^^)

 


f:id:readingadventure:20190815150210j:image

 


f:id:readingadventure:20190815150215j:image