readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-15挑戦を続けるには「お金」の問題から逃げてはいけない。西野亮廣新・魔法のコンパスを読んで感じたこと】

【挑戦を続けるには「お金」の問題から逃げてはいけない。西野亮廣新・魔法のコンパスを読んで感じたこと】

文字通りですね。
もし何かに挑戦し続けたいなら、
間違いなく「お金」の問題からは逃げていけない。

僕はこれを5年前に怠ったがために、
かなり手痛い目にあった。

人生を停滞させる手痛い暗黒時代。
たぶんあなたにも経験あるかな、
ちょっと調子に乗って勘違い。

「俺が稼いだんだから俺の自由だろ。」そんな時期が僕にはあった。

そこから2年。
一気に僕は地獄絵図の人生へと進んでいった。

今はそこから復活できてきている。
仲間のおかげだなとはっきり言える。

お金自体に良いも悪いもない。
しかしお金はエネルギー、だから少なくなってきたら
挑戦できる幅が急激に減ってしまう。

僕がコンテンツ作りや今までと違う人たちと付き合い始めてからは、
「短期間でSNSで露出→テクノロジーを駆使して一気に次元上昇」の人がかなり増えた。

彼らは時代の流れに乗り一気に資産を増やしていった。
1、2年で一気に階段どころか次元の違う世界へと進んでいった。

そんな彼らと出会い、僕も少しずつブロックが外れていきました。今回もそんなエネルギーあふれる仲間に会いに関東から関西へと飛行機で行きました。

本気で感謝です。
そしてこれを見ているあなたにも
「お金」の問題から逃げないでほしいし、
仲間との出会いによって人生を変えていけることを
実感してほしいですね。

これからも価値を提供し、
夢を体現していく様子をこのブログで
発信していきますので
良かったらフォロー、
定期的に観てくださると嬉しいです。

ありがとうございます(^^)

 


f:id:readingadventure:20190815150904j:image

 

 


f:id:readingadventure:20190815150904j:image