readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-42ヨーイ、ドンの「ドン!」は自分で言って、走り出す!本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する①】

【ヨーイ、ドンの「ドン!」は自分で言って、走り出す!本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する①】

 

本田健さんの新刊読み始めました。早速ですがシェアです。


f:id:readingadventure:20191028074207j:image

 


・ヨーイ、ドンの「ドン!」は自分で言って、走り出す!

成功している人はいきなり走り出す。やりたいと思ったらすぐ、やる。もたもたしません。思いついたら即実行!

 


思えぱ私の人生が動きはじめたのも「これだ!」と思ってすぐに飛び込んだからですね。時間の圧縮になっていたのだなと今振り返ると感じます。

 

 

あなたは何をやりたいですか?
私は今日新しくはじめた仕事の記事をひとつ仕上げます。

一流の人は「未来逆算」で成功している!
私も「未来逆算」で叶っている姿で生きていきます。
大幅なシフトチェンジしていきます、これからの展開が楽しみです。

 


f:id:readingadventure:20191028074222j:image

 

 

#本田健
#未来を書くことでどんどん夢は実現する
#未来逆算