readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-42あなたにとって、ありえない「すごい未来」を決める本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する②】

 

【2019-42あなたにとって、ありえない「すごい未来」を決める本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する②】

 


f:id:readingadventure:20191028080354j:image

 

 

前回の記事はお読みになられていますか?

https://readingadventure.hatenablog.com/entry/2019/10/28/074433

もしまだなら、ぜひ読んでみてください。

あなたの夢の実現のヒントが必ずありますから。

 

 

さて今回は

・あなたにとって、ありえない「すごい未来」を決めるです。

 

最高の未来を詳細に思い描きます。未来像が具体的であるほど、その未来ら確実に現実化します。なぜなら望む未来を決めると、そこに至る道筋が見えてくるからです。

 

未来と自分にエネルギーのつながりが起きて自然とそちらへと向かうのです。未来に引っ張ってもらえると言ったほうがいいかもしれませんね。

 

そして目的地までのステップが見えてきます。例えばカラオケにしか言ったことない人が「私、武道館で歌うの!」と言ってもすぐには叶いませんよね。未来を逆算して、ステップを踏んでいくからこそ叶うのです。

 

そして夢中になってそのステップを進んでいくことで、普通では考えられないような大ジャンプを何度も繰り返すようになるのです。

 

一流の人は「未来逆算」で成功している!
私も「未来逆算」で叶っている姿で生きていきます。あなたのこれからの展開も楽しみです。

 


f:id:readingadventure:20191028080403j:image

 

 

#本田健
#未来を書くことでどんどん夢は実現する
#未来逆算