readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-37③中田式ウルトラメンタル教本 好きに生きるための「やらないこと」リスト41③環境変えたらブレイクするう!?】

【中田式ウルトラメンタル教本 好きに生きるための「やらないこと」リスト41③環境変えたらブレイクするう!?】

実は中田さんとは一度トークライブでお会いしています。「同い年でこんなにも活躍してる人がおるのか。」と思う反面、「こんなにも周りの人の可能性を引き出せる人もおらん。こうなりたいな。」という憧れや目標にもなってます。

そんな中田さんのメンタル教本をご紹介します。



③環境変えたらブレイクスル!?

実はこの本を買ったのには理由があります。この日、とあるトラブルでものすごくショックを受けてました。世界終わるかもまではいきませんが、、、

なんでなんだろう?
こんなに頑張っているのに、、、


ちなみに私は環境変えた途端にレッドオーシャンからブルーオーシャンへ!


f:id:readingadventure:20191002130525j:image

 

 

 

 

一気に今関係してる仕事のランキングで完全にトップランカーになり、
その半年後には関連している内容の出版
をしました。

しかしここで終わりではありません。
この1年で付き合う人を変えたため、
更にこの9月にももう1冊執筆からの出版を果たせました!
https://readingadventure.hatenablog.com/entry/2019/09/28/101231

そしてそれに気づけたから更に付き合う人たちがどんどん一緒にブレイクスルーです!実に面白い友達ができました\(^o^)/中田さんありがとうございます。

 

 


f:id:readingadventure:20191002130538j:image

あなたも、もし今の環境で結果出なかったらさっさと移動するのもありですよ!
https://readingadventure.hatenablog.com/entry/2019/09/17/000000
↑長倉さんの「移動力」オススメです!


少しメンタル強くなれたかな。
落ち込みがちな人!ぜひ読んでみてください。


樺沢先生のメンタル強化法はこちら
https://readingadventure.hatenablog.com/entry/2019/10/02/070000