readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2019-42シンクロニシティは毎日を楽しんでいるときに起こりやすい!本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する④】  

【2019-43シンクロニシティは毎日を楽しんでいるときに起こりやすい!本田健「未来を書くこと」で、どんどん夢は実現する④】

 

本田健さんの新刊読み始めました。早速ですがシェアです。


f:id:readingadventure:20191105222341j:image

 


シンクロニシティは毎日を楽しんでいるときに起こりやすい!

 



 

シンクロニシティに乗りたいなって思ったら、心は常に世界に開かれた状態でいましょう。そして瞬発でそれを掴む!

思いついたら即実行!


f:id:readingadventure:20191105222458j:image

 

 

成功している人はいきなり走り出す。やりたいと思ったらすぐ、やる。もたもたしません。思いついたら即実行

 

 

 

 

一流の人は「未来逆算」で成功している!
私も「未来逆算」で叶っている姿で生きていきます。
大幅なシフトチェンジしていきます、これからの展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

#本田健
#未来を書くことでどんどん夢は実現する
#未来逆算