readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2020-01ワクワクすることは何でもやっちゃえ!】  


【ワクワクすることは何でもやっちゃえ!】

ワクワクを追い続けることによってあなたには想像を超えた劇的におもしろい人生が待っています。


f:id:readingadventure:20200102205427j:image

 

【2019-10野呂田直樹師匠ありがとうございます(^^)】 - readingadventure’s diary

 

私自身、かなり2019年は面白い人生を歩んでこれたのですが、
これはひとえに「ワクワクすること」を優先してきた結果だと私は考えています。

ひとつめは
ネコのあなという遊び人プロジェクトネコのあなへの参加。
今まではメルマガや動画でしか知らなかった
金山慶允さんたちに出会えたことがきっかけ。
「沖縄行くけど行きませんか?」
この一言で決まりましたね。
この沖縄旅行、なんと私の誕生日!



f:id:readingadventure:20200102205635j:image


ここに参加してから僕の2019はがらっと変わりました。
キンコン西野さんの講演会に参加


f:id:readingadventure:20200102205710j:image


☑著書の方と飲み→パシフィコ横浜で有名人ライブに興奮


f:id:readingadventure:20200102205756j:image


☑Kindle3冊出版&アマゾンランキング1位2位


f:id:readingadventure:20200102211712j:image


☑夏休みの最中、8年ぶりの海外へ


f:id:readingadventure:20200102205843j:image

☑大型台風の中東京→京都→大阪→神戸→仙台→東京
ネコのあな伝説のコンサル&周遊!


f:id:readingadventure:20200102210736j:image


☑小学生以来の日光江戸村で侍に扮して遊び倒す


f:id:readingadventure:20200102210912j:image

☑東京から大阪を飛行機で往復、予祝も含めて114個の夢を書く

 



f:id:readingadventure:20200102211107j:image


☑静岡にも移動して国際自由人へのエフィカシーが完全になる

 


f:id:readingadventure:20200102210941j:image

 

他にも上げればきりがないくらいに
移動距離が伸びてそれまでの常識をぶち壊していけたなという
最高の1年。

 

変化が加速する時代には
「固定したやり方」は致命的。
だからこそいつでも変化できるような
そんな1年にします。

☑【ワクワクすることは何でもやっちゃえ!】
2020も突き進みます✨

 


f:id:readingadventure:20200102205450j:image