readingadventure’s diary

【読書から始まる冒険】をコンセプトとして記事を展開 ・読書をする→行動する→人生好転!

【2020-10ホスト作家信長著 強運は「行動する人」だけが手に入れる】

【2020-10ホスト作家信長著 強運は「行動する人」だけが手に入れる】

 


f:id:readingadventure:20200401163745j:image

 

僕の今参加している講座

「教えないセミナー」の杉田真吾さんが、

信長さんの新刊を読んでました。

なので、僕も書棚にある信長さんの本を

引っ張ってきて読み始めてみました。

 

久しぶりに読むけどやっぱりいい!



f:id:readingadventure:20200401164048j:image

周囲から浮くことで目立てる。

信長さんは周りがトサカ頭だったときに、

真面目な風体で勝負したので、

それだけで目立ってた。

 

僕も目立とう。

ちなみにこの1年で電子書籍4冊!

しかもこの大変なときの行動を書いて出版。

https://amzn.to/2JrwC2I

↑ここから買えます。

 

なんだろう、何かしてないと落ち着かなかった。ついでに電子書籍の作り方とかも出しました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzr5p_qpQ0O4mD9utCRERwXMYgWBwS2qq

↑再生リストです。

 

対談動画もやってみました。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzr5p_qpQ0O4KqwFEI_h494VZPS9zPv9_

↑再生リストです。

 

同じ職場でYOUTUBE電子書籍の2つをやってる人は誰もいなかった。だから結構目立ててる。ちょっとした先輩ポジション。

 

「まずはやってみる」

そして周りがやらないことだと

結果として目立つ。

 

YouTube×電子書籍×webライター

今年はここに紙の出版とUdemy講師をいれます。

 

さて、宣言しましたよ。

もうにげらんないや。

さあやろうっと。